2011-01-13

Only Free Paper

渋谷のアメアパ近くにオープンしたOnly Free PaperさんでKAZAKをお取り扱いしていただけることになりました! ウィイイイイイ! フリーペーパーのみを扱う本屋さんという切り口は実験的かつ冒険的、斬新にして摩訶不思議、雑誌やテレビに取り上げられずいぶんと注目されているため、おしゃれな店内にはなにやらキリッと鋭そうなお客様がいっぱいいらっしゃいました。もじもじしていたらスタッフさんの方から声をかけていただけてうれしかったです。 置かれている冊子はすべてフリーのため商品の回転が速いそうで、もしご興味のある方がいらっしゃれば早いうちにお店へ行ってみてくださるとよいとおもいます。 わたしもまた追加納品などでうかがう予定です。そして、お店のブログでも紹介してくださっていました(ありがとうございます!)。自分のこどもが小学校に入学したような気分になりました。今夜はお寿司です。