2010-12-05

THIS IS THE END OF THE BEGINNING

もう終わりだと頭をかかえこむAの姿がなんだか滑稽で笑ってしまったその後すごくやばい気がして謝ろうとしたらその時すでにAの体は変形しはじめていてどろどろした緑色のなんかが肩のところからだらだら垂れていてまじリアルにガチやばくて逃げようと思ったけど足首つかまれてひっこぬけなくてずーるずーるAをひきずりながら歩くはめになったけどよく見たらAの足首はおなじようにどろどろになったBがつかんでいてBの足首はさらにどろんどろんのCがつかんでいてよく見たら自分もCの足首をつかんでいてつまりぼくはDでみんなでWAになってずーるずーるしてる。